今日も気持ちのいい秋晴れ

井の頭公園そばのとってもステキなアトリエ「Space3」をお借り
ワークショップを開催

写真 2

ドライフラワーをたっぷり使ってボタニカル、ボタニカル。
容器として使う牛乳パックは、もちろん「おいしい牛乳」でフラッシュ!(4つだけどね)

みんな思い思いに、むちゅうでツクル、ツクル。
写真 1

写真 3
それはもう、めちゃ真剣です

さて、冷やして固めますか!
写真 5

キャンドル固めてる間に、オチャしましょ
写真 4
女子トーク炸裂。のあとは・・・

写真 (46)
写真 (47)

できたー!!

同じ材料を使っても、それぞれ個性のあるキャンドルたち
華やかな仕上がりでどの作品もとってもステキ

みなさんご自分のキャンドルを気に入ってくださって。
ヨカッタ、ヨカッタ。

何より「楽しかった~!」って言っていただけて。
ヨカッタ、ヨカッタ。

おうちに持って帰ったら、
ぜひぜひ、灯して楽しんでね

そしてそして、今回ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
感謝


さ~て、最後はもちろん
写真