終わった~

初めての大きなマルシェの出店。
どうなることかと不安もいっぱいでしたが、
無事終了

お越しいただいた皆さま、
ブースを覗いてくださった皆さま、
そして購入してくださった皆さま、
本当にありがとうございました

写真 2

最初は正直ちょっと雰囲気に戸惑いましたが(笑)
そうそう、これは想定内、ソウテイナイ。

笑顔、笑顔

「もっとわかりやすいPOP的なものあった方がいいんじゃない?」
とパートナー。
持ってきてくれていたホワイトボードに急遽カキカキ。

「アロマ前に持ってきた方がいいんじゃない?」
「そだね、まず香ってもらおっか」

そんな試行錯誤がまた楽しいんです
直接お客様の表情を見て、お話しして。
すごく勉強になるなる。

興味を持ってくださって、説明を聞いてくださって、
迷いに迷って、最後はとびっきりの笑顔で購入してくださった方。

迷った結果、「奮発します!」と大きなアロマキャンドルを購入してくださった方。

本当に、本当にありがたい話しです
そして、最高に嬉しい瞬間です

今回の出店、めっちゃ勉強になりました!
そして、楽しかった~

次回は、、、、未定ですが、
またどこかで挑戦したいなぁ・・・・

パワーアップしますね

写真 3

写真 1