このところ、嬉しいことに、お知らせが目白押し・・・

そして今日は
なんと!
いよいよ!
Candle Jazz Party開催のお知らせです

今キャンドルを展示させていただいている
渋谷のBiO cafeにて、
展示の最終日となる5月31日(日)の夜、
キャンドルいっぱい灯して、Party開催しちゃいます
http://www.biocafe.jp/


JAZZシンガーの上西美帆(じょうにしみほ)さん
http://www.mihojonishi.com/
ギタリストの鈴木直人さん
http://ameblo.jp/naotothebomb/
をお招きしてのLIVEあります!

先日私もLIVEに行ってきたんだけど、
ストレートにココロに響くステキな歌声。
上西さんの歌声とキャンドルの灯り、絶対いけるフフ

ちょっと?盛ったイメージで(笑)
無題

さすがにここまで埋めつくせませんが・・・

IMG_1004

ボタニカルもたくさん灯しましょ。

================================================
☆Candle Jazz Party☆
■5月31日(日) 18:00 開場  18:30~20:30  ※Live  19:00~
■BiO cafe @渋谷
■3500円(free drink & free pinchos food)   
================================================

ジャズとワインとピンチョスと。そしてキャンドルも。

ステキな夜になりますように・・・

お友達を誘ってぜひお越しくださいね。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆


お料理、飲み物の準備の関係もありますので
参加いただける方はこのブログ、もしくはFBページ、
もしくはこちらまでご一報いただけると助かります!
lucylilycandle@gmail.com