ギラッギラな太陽
容赦ない夏がやってきましたね~

Jazz Nightからしばらく創作活動お休みしてましたが、

そろそろ。
2015年後半の活動を再開

今年中に「やる」と決めたことを
またちょっとずつ進めていきましょ。

まず、
今週末はドライフラワーが大量に到着。
私が大好きなラクスパー(チドリソウ)がずーっとどこも品切れだったのですが、
ようやくちらほら出回りはじめたので。
いっぱい買っちゃった。
IMG_1110 (2)

もちろん、ほかのもね。

IMG_1113 (2)
よくお世話になってるこの子。
今回の子は、顔だちキレイ~
やった。

今日は、「準備8割」ってことで
ボタニカルキャンドルの下準備。
届いたお花をチョキチョキと。

これが意外と時間がかかる作業なのね・・・

で、
こんな感じにまとめてね。
IMG_1116 (2)

まだ今日は作ってないけど・・・(笑)


まずは、
近々、ハンドメイド通販サイトに挑戦してみようかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

9月ごろからワークショップも再開予定です。

新たな作品も生み出したいし、ワクワク☆


<おまけ>
一目惚れで購入したiPhoneケース。
梅雨明けたし。
こうでなくちゃ(☆゚∀゚)
IMG_1118 (2)